◇販路開拓
- 展示会企画
- 販促物制作
- Web企画
◆企業の課題 |
- 完成品の販路がない
- 売れる販促物をどう作ったらよいかわからない
- Webにおいて何を訴求すればよいかわからない(従い、Webの構成が決まらない)
◆サービス内容 | |
1.展示会企画 | :ギフトショー等出展企画構想書(案)作成(ブース案含む) |
2.販促物制作 | :カタログ、チラシ、POP等のドラフト作成 |
3.Web企画 | :商品HPの企画(案)作成 |
1.展示会企画 |
- 展示会の目的、打ち出す商品のコンセプト等を明確にして、ブース案および展示案を企画する
2.販促物制作 |
- カタログ、チラシ、POP等を商品のコンセプトを統一した形でドラフトを作成
3.Web企画 |
- 商品HPの位置づけと商品の訴求ポイントを明確にした上で、それらが明確に伝わるHPを企画