ジェイコーディ株式会社

海外市場レポート

ハワイ 市場視察レポート

Ⅰ.調査対象 1.ハワイの産業(コンテナーと太陽光を使ったロボット教育支援事業) 2.雑貨市場 3.ハワイ(オアフ)の食産業事情と日系進出状況について Ⅱ.調査結果 1.ハワイの産業(コンテナーと太陽 ...
続きを読む

フランス パリ市場視察レポート(メゾン・エ・オブジェ視察)

~フランス パリ市場視察レポート(メゾン・エ・オブジェ視察レポートと日本製品の雑貨戦略)~ メゾン・オブジェ視察。トレンド家具、雑貨、ファーニチャ、テーブルウェア、日本の製品の出展調査。また、フランス ...
続きを読む

ドイツ 市場視察レポート(フランクフルト アンビエンテ<2015年>、ミュンヘン、ベルリン市場)

1.ドイツ(特にフランクフルト、ミュンヘン、ベルリン)の文化、人、好みに関する調査 2.フランクフルとアンビエンテ 2015年 調査 3.雑貨市場調査 4.その他 ・フランクフルト、ミュンヘン、ベルリ ...
続きを読む

中国 上海市場視察レポート

中国 上海市場視察レポート Ⅰ.調査対象 1.中国 上海市場の現状と文化、及び、強みと課題に関する調査 2.ギフト、雑貨市場、及び、日本製品の展開可能性に関する調査 3.外食市場調査、及び、日本食品の ...
続きを読む

香港市場視察レポート

香港市場視察レポート Ⅰ.視察領域 1.香港の人、および生活、好みに関する調査 2.生鮮食品(特に果物)市場調査 3.雑貨市場に関する調査 4.所感 Ⅱ.各領域の視察目的と調査内容、調査方法 1.香港 ...
続きを読む

アメリカ ニューヨーク市場視察レポート

アメリカ ニューヨーク市場視察レポート Ⅰ.視察領域 1.アメリカ(特にニューヨーク)の文化、人、好みに関する調査 2.雑貨市場調査 3.ニューヨークギフトショー調査 4.その他 Ⅱ.各領域の視察目的 ...
続きを読む

フランス パリ市場視察レポート

パリの視察を通じて、日本企業がパリへ進出する際の商品戦略を考えた。日本との文化の違い、嗜好の違い、日本の強み、弱みを含めて検討した結果をレポートする。 フランス パリ市場視察レポート Ⅰ.調査対象 1 ...
続きを読む

イタリア ミラノ市場視察レポート (2014年ミラノサローネ視察時)

ミラノ市場視察レポート Ⅰ.視察領域 1.インタリアの文化及び国の強み、課題に関する調査 2.インテリア市場調査 3.雑貨市場調査 4.加工食品市場調査 Ⅱ.各領域の視察目的と調査内容、調査方法 1. ...
続きを読む